
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ikki~

カットイン

これをちゃんと仕上げてikkiのカットインにするよ~(^o^)ノ
[ 2013/08/05 23:58 ] お絵かき | TB(0) | CM(2)

映画

最近全然みてなかったけど、先週にアフロ田中をレンタルしてきて観た。

さっき返却しに行ったよー^o^ノ

今回はシックスセンスとヴィレッジを借りてきた。
M・ナイト・シャマランって監督がどちらも作ってるみたいで
シックスセンスは伏線の回収が結構キモチいいらしく、
一度は観とけって映画教えろ系のスレでは毎回あがるんだってさ。

なんてったって1本100円でレンタルできるからね、すごい。

何か月ぶりの更新がコレか。
[ 2013/01/09 00:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

猫とカボチャ

写真を撮ったので、ブログを書きたいと思います!ハイッ!
[ 2012/10/08 03:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

色々あったんだ

色々ネタはあったんだよ、ほんとに
[ 2012/09/26 02:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

すごい

連日更新
[ 2012/08/27 03:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)





